FC2ブログ

5月24日(土) 兵庫県二輪車安全運転競技会

先週の土曜日、県大会が明石の兵庫県自動車運転免許試験場で行われました。
コッシー、ヤッスィー、VTRさん、コニーの4名で参加してきました。
タッケーは残念ながら仕事の為欠場でした。

会場に到着し、バイクや荷物をトランポから降ろしたり、着替えたりしてましたが、昨年からほとんど活動していなかったせいか、他の団体や、顔なじみのはずの参加者が視線を合わせてくれません・・・(笑)

若干の疎外感を感じつつ、受付の時間を迎えました。今年はBクラス(400cc)3人が続き番号になるよう受付してみました。

DSC01890_R.jpg

DSC01891_R.jpg

DSC01892_R.jpg

DSC01893_R.jpg


この作戦が結果的には成功でしたねえ!!

表彰式の様子です。
まず各クラスの優勝者です。
DSC01088_R.jpg

そして各クラス3位入賞者です。
DSC01094_R.jpg

ヤッスィーは1人Cクラスにエントリーでしたが、なんと!1000点満点!!
満点と言うことは、1位なんですよ、普通だったら。
でも、同点の場合はコンビネーションスラロームのタイムで順位をつけることになっていて、残念ながら4位となってしまいました。

コッシーはワンミスに泣く、という結果に終わりました。

レベルの高い、締まった大会でした。

DSC01087_R.jpg


result B

result C

result F

result A

ちなみに、これらの成績表はガラスの内側から撮影して このサイト で加工しました。ホームに戻ると他にもさまざまな加工ができるようです。

その他の写真や動画もありますので、また後日アップします。
動画はヤバいかなあ・・・


by コニー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment