FC2ブログ

情報提供

TRAの参加者さんより情報提供をいただきました。
鳥取県内でのイベントのようです。
以下メール文を一部貼り付けておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中野真矢のHPにも載ってます。
http://www.56-design.com/news/10096.html

8月27日(土)に元GPライダーの中野真矢さんが来鳥されます。
道の駅かわはらで安全講習などを行います。
白バイのデモ走行は都合により中止になりました。パトカーは展示される予定で
す。

レーシングマシン(ビトーR&D、美藤社長も来鳥予定。)の展示などもあるよう
です。
社長は水冷6気筒KZ1300改で走るらしいので、カワサキファンは見逃せない?

道の駅かわはらのホームページ↓に掲載されているイベントチラシをご覧ください。
http://www.yakamihime.com/index.htm

(一部省略)

安全講習のみの方は、3,000円(当日受付)
講習会は、基礎的練習(パイロンスラローム、一本橋、八の字)のみで初心者向け
にしてあります。
11:00安全講習受付開始
13:00ゲスト紹介とトーク
13:30安全講習開始準備(注意事項伝達)
14:00安全講習開始
15:30安全講習終了後、写真撮影
15:50清掃、撤収、解散

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とのことです。
天気が良ければツーリングがてら出かけてみてはどうでしょうか?


大きな地図で見る


ついでに報告です。

8月21日(日)に2回目のコウノトリチャレンジライド試走にコッシー・モティ・コニーで参加しました。

新兵器(GoPro HD)で撮影した試走の様子は こちら です。

DR-Zのフロントカウルに吸盤で固定し、グラグラでしたが結構見れますね。

自転車の方と一緒に走りましたが、下りはかなりのスピードが出るもんですね。

by コニー


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment